Akiの日本一周記

日本一周中の記録です

#Day3

大阪満喫Day

12:00 泉佐野出発 親戚のお家でゆっくりさせて頂き、本日は昼からスタート。

 

14:00 大阪市内到着 オーストラリアワーホリ時の友人と昼食 ゆかりでお好み焼きと焼きそば 1200円


f:id:aki-tabi:20190303202521j:image

写真ボケてしまった。。。

 

18:00 A.T氏宅到着 大阪市内。トイレを貸してもらい、むなしへ夕食。奢ってもらいました。ごちそうさまでした、ありがとうございました!家も泊めてもらいました。

 

ってことで、三日目は大阪の南の方から、北に移動しただけで、ごはんと友人にあったという内容しかない。。。A.T氏はオーストラリア語学留学時の友人です。

 

オーストラリアというワードが出てきたため、私の簡単な経歴を

Aki 27歳

24歳 5年間勤めた会社を退職し、オーストラリアへ8ヶ月語学留学。

25歳 オーストラリアへワーキングホリデーにて渡航ブリスベン、パース、ハミルトン島を渡り歩く。

26歳 カナダへワーキングホリデーにて渡航バンクーバー、ジャスパー、ウィスラーを渡り歩く。

27歳 カナダから帰国後、半年間期間工にて某自動車メーカー勤務、期間満了にて退職後に日本一周開始。

ということで、この先もオーストラリアやカナダで出会った友人、学生時代・会社員時代の友人と会うことがあるかと思います。

 

総走行距離 767.7㎞

三日目走行距離 69.8㎞

f:id:aki-tabi:20190303200806j:plain

カナダ ウィスラー

 

せっかくなのでカナダの写真も載せときます。