Akiの日本一周記

日本一周中の記録です

コパ•アメリカ チリ戦

0-4という結果だけ見ると、この大会に何しに行ったんだと思う方もいるかもしれないですが、内容はそんなに悲観する内容ではなかった。

 

前半は1失点で折り返し、日本のチャンスも何度か作っていた。

柴崎選手から攻撃が作られて、上田選手へ何本かいいパスがありましたが、ゴールまでは行けず。

 

後半の2失点目以降、取り返そうと前がかりにになったところを3、4点目と取られたのはチーム全体の経験不足が出てしまったなという印象。

 

このチリ戦を踏まえて、ウルグアイ戦の希望スタメン。

 

GK  小島りょうすけ (スマホだとりょうの漢字が出ませんでした。)

 

DF 左から

杉岡、冨安、植田、岩田

 

MF 

三好 松本 柴崎 久保

 

FW 

上田 岡崎

 

中島選手、前田選手は後半疲れて来た時に投入して、トゥーロンから合流した伊藤選手も途中から入ってくると面白いかなと。