Akiの日本一周記

日本一周中の記録です

#Day38

完!

5:30 道の駅 伊良湖 出発

10:20 魚ひろば


f:id:aki-tabi:20190407200631j:image

11:30 寿がきや 特製ラーメン 450円


f:id:aki-tabi:20190407200648j:image

12:54 名古屋港到着


f:id:aki-tabi:20190407200702j:image


f:id:aki-tabi:20190407200716j:image

総走行距離 12555.9㎞

38日目走行距離 202.9㎞

 

ということで、日本一周。38日で回り切りました!

一番最初の記事で予定としては45日で予算を組んだので、早かったという印象ですね。

まあ一人で運転好きというのもあって連日300㎞越えを続けていたのでね。

 

まぁ、愛知県海沿い走るよりも岡崎だったり行ったりしたらタイミング的に桜が綺麗だったかなとも思いますが、土曜日ということもあって車止めれる気もしないので、行きませんでした。

 

昼食は、愛知県民なら知っている寿がきや。めちゃくちゃ美味しいわけでもないけど、リーズナブルな名古屋メシではないかな?

 

現在、動画編集と並行して、使った費用の計算中です。

次の記事で、総括させていただきます。 

 

事故、トラブルなく無事に終われてよかったです。泊めてくれたり、ご飯奢ってくれたり、ご協力いただいた方、ありがとうございました!