Akiの日本一周記

日本一周中の記録です

#Day 0.5

スタート

10:30より名古屋港を出発!大雨です(泣

f:id:aki-tabi:20190228210231j:plain

名古屋港ポートタワー

 

12:45四日市にて休憩、昼食。ローソンのオムライス(450円)


f:id:aki-tabi:20190228220956j:image

写真撮り忘れたのに気づいて、食べかけですいません。

13:30再開!

という、雨とこの区間は特に見る場所がないのでひたすら運転でした。交通量も多いので混んでましたね。

 

持ち物

はい。続きは明日更新します。明後日にDay2をアップします。

今回持ってきた持ち物なんですが、

  • 一週間分の服、下着
  • タオル類数枚
  • 寝袋
  • ブランケット
  • スーツケース(服が中に入ってます)
  • PC、スマホ
  • アクションカメラ(車載カメラ用)
  • デジカメ、ハンディカメラ
  • 上記電化製品の充電器
  • コンタクトレンズ
  • 眼鏡
  • 財布
  • 歯ブラシ、歯磨き粉
  • 制汗シート、ウエットティッシュティッシュ

ざっくりこんな感じですかね。

プラス、運転後・休憩中の暇つぶしに出発前に買っておいた、クイックジャパンを持ってきました。好きなYouTuberの水溜りボンドが特集されているため、ゆっくり読んでいこうと思います。

f:id:aki-tabi:20190228210500j:plain

クイック・ジャパン 142

 

1日目前半、ほとんど内容が無いですが、天気が少し回復した後半は写真をいくつか撮ってありますのでまた見てください!

 

 

2019/04/10 追加


Traveling around of Japan #Day 0.5

 

まさかの昨日完成間近まで仕上げたデータ吹っ飛ぶという泣きたくなるアクシデントがあり、結局今日何とかカットだけやって、モザイク、テキスト、音楽(他にも準備していましたが次の動画にいきたいので簡単にCat life のループです。知ってる人は知ってる曲)付けてめちゃくちゃ質素な状態で1本目。まぁここから最終日までに編集力あげていこう。

自分で見た結果、意外と寝落ちに使える動画になっております。。。完全に曲のおかげ。。。